プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色白って肌荒れ目立ちますよね?
男なんですけど昔から肌が白く、小学校の時なんかは肌が白い事をよくいじられてました。
ニキビ跡とか結構あるんですけど、なんか同じぐらいニキビ跡ある人見ても全然目立ち具合が違うなぁと感じました。

A 回答 (1件)

確かに肌荒れは目立つかもしれませんね。


まだ若いなら、ニキビはちゃんとケアすれば改善しますし、跡も目立たなくなってきますよ。

私は肌が黒い上に焼けやすくて、日焼けの跡が残りやすいし白肌が羨ましいです。でも、白いと白いでいじられたりするんですねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!