アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子ちゃんに質問
男友達は欲しいと思いますか?
要らない?
どっちでもいい?
どちらかと言うと欲しい?
めっちゃ欲しい?

要らないという方の理由は何なんでしょうか。

A 回答 (6件)

彼氏がいたらほしいっておもわないです♩

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にエロいこととかはナシですよ?

お礼日時:2023/10/21 01:04

それでもおもわないです!^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(^ ^)
彼氏に仲の良い女友達がいたら嫌ですか?

お礼日時:2023/10/21 01:18

絶対いやです߹ ߹わたしだけじゃないといやです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

か、かわいい…

「大丈夫だって!ただの女友達だから!あいつのこと女だなんて思ってないし、あいつだって俺のこと男だなんて思ってないよー。だから二人で飲みに行ってもいい?」と言われたら許可しますか?

お礼日時:2023/10/21 01:32

絶対許せないです2人なんかぜったいだめです絶対所詮口だけで女って思ってると思います、߹ ߹相手も男って思ってないとか正直相手がど

う思ってるなんてわからないしだめです、その人と飲みに行くぐらいなら私と行ってほしいです>_<
    • good
    • 0
この回答へのお礼

か、可愛いすぎて、もう今すぐ抱きしめて、朝まで抱きまくりたくなる…

もし、彼氏が女友達とキスしたら別れますか?
好きだから許しちゃう?

お礼日時:2023/10/21 02:20

えーーー正直迷いますね>_<私は彼氏のことがいちばんだいすきでも彼氏はほかの女とキスしたら私の事1番っておもってたらそんなことしな

いし今後付き合っててもわたしはいちばんじゃなさそうなのでつらいおもいしますよね、でもだいすきだし私には彼氏しかいないし別れたら今後一生ひとりなきもしまず、、でもほかの女とキスするのはだめですね別れて鬱になってしにたい毎日が続きそうです、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

想像しただけでも悲しくなっちゃいますね…(T_T)

もし仮に、無いとは思いますが、あなたの友達の彼氏にキスされちゃったとしたら、そのことを正直に彼氏に話しますか?内緒にしますか?

お礼日時:2023/10/22 13:35

内緒にしますね、、傷つけないための嘘は大切かなっておもいます、、(>_<)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね〜
黙ってさえぁれば、相手は傷付かずに済みますもんね。
あなたは、今の彼氏さんが初めてのお相手ですか?
他の男性とお付き合いしたことは?

お礼日時:2023/10/23 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!