プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またスカート短いですが、見てイライラします。そんな短くしたいくらいキンタマが熱いならパンイチでうろつけばいいと思いませんか?思いきりが悪いのでイライラします、パンイチでも欲情しません。

A 回答 (5件)

パンツ一丁で外を歩いていたら、それはおかしいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

思いきりが悪い!。

お礼日時:2023/10/21 09:53

「キンタマが熱いから」と誰に聞いたのか、それを聞いた段階で信じ鵜呑みにしたあなたが愚かすぎます。



暑いからでもなければ、そもそも女の子に金玉などないことにすぐに気付き突っ込み返すところですよ?
鈍いなあ?
    • good
    • 0

そんな短くしたいくらいキンタマが熱い


ならパンイチでうろつけばいいと思いませんか?
 ↑
思いません。

スカートに隠れたパンツが
グーなのです。
    • good
    • 0

??関東ですけど


スカート短くしてませんよ
一時はジャージ履いてた位だったけど
風でスカートヒラリも無い程度の長さです

それしかない時程理性で抑えるのかもしれない
以前は手でスカート抑えてたけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地域によるのかな?。

お礼日時:2023/10/21 09:54

そうですか?


私なんかはミニスカートは可愛くて良いと思いますけれどね。
似合う年齢でなければミニははけないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A