1つだけ過去を変えられるとしたら?

○線路距離長(エンドユーザ~NTT収容ビル) 3180 m
○伝送損失 41dB

です。

現在リンク速度は最高で2400kbpsくらいでています。

変更するメリットはあるでしょうか。

モア24とモアスペシャルが提供中とのことです。

A 回答 (1件)

12Mは長距離で一番安定し、速度が出やすいそうです。

その伝送損失で2.4Mでているのでは恵まれた環境にあると思いますよ。モアスペシャルは料金が高くなるだけでスピードの変化はほとんどないと思います(さらに回線の安定性が下がるかもしれません)。モア24も微妙じゃないかなぁ~と言うのが私の意見です。

いちおう参考までにNTTのデータを張っておきます。モア、モア24、モアスペシャル どれもほとんど同じ速度になりそうですね^^;

西日本:http://ntt.flets116.jp/ADSL/lineinfo_west.cgi
東日本:http://ntt.flets116.jp/ADSL/lineinfo_east.cgi

参考URL:http://ntt.flets116.jp/ADSL/lineinfo_west.cgihttp://ntt.flets116.jp/ADSL/lineinfo_east.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。。そういう気がしていました。
ご意見ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
一度NTTにも聞いてみてあきらめることにします

お礼日時:2005/05/03 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!