dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが働いていて「良かった」って思う時はどんな瞬間かしら♪

そうね、私は医療関係の仕事だけど、患者さんや利用者さんの笑顔がみれた時や、「ありがとう」って言って頂けた時かしら

(=゚ω゚=)

A 回答 (3件)

おっさん何回同じ質問するんや笑笑  この半年で20回以上は繰り返してるじゃないか笑



無職者のコンプレックからくる見栄ってやつかな? 辛いよな。

ってまあ、そうね私なら給料日かな! 金の為に働いてるからね^^ だいたい皆んなそうなんだよ。 働いてたら分かるとです笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フォークリフトごっこを労働と勘違いしている変なおじさん♪きっと、ボッーと何も考えないで生きてきたのね(笑)負け組ね(=゚ω゚=)

あなたって遣り甲斐とか楽しいこととかないでしょ♪
私みたいに遣り甲斐をもって生きていきなさいな(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/11/03 19:06

おじさんは無職なのに?笑



そうね! 私は給料日かしら♪ 仕事は大っ嫌いだけど金の為だけに働いてるからね^^
「皆さんが働いていて「良かった」って思う時」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォークリフトごっこ遊びはお仕事じゃないわよ(笑)それに、あなたは給料日じゃなくて、受給日でしょ

労働者に感謝しなさい。

(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/10/21 17:28

私はボーナスを230万円頂いた時ですわ。


夜討ち朝駆けで走り回った努力と成果が報われたと
感激致しましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A