dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

魚の切り身の写真付で質問を投稿したら1日たっても審査中です。(;ω;)
何が魚の切り身のガイドラインに引っかかるんですか?
(質問の内容は切り身の写真で魚の名前を教えて欲しいという内容です。名前をド忘れしました)

A 回答 (5件)

魚の切り身自体はガイドラインに引っかからないと思われます。


具体的にどういう審査が行われているのかは不明ですけどね。
危惧している要素でピンク色であったことを挙げられていますが、
まさかAI使った審査で保留されてるとかなんだろうか。

もし承認が遅いようならいったん質問を取り消して、
別の写真や、多少加工した写真を添付して再質問してみるのもいいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう作戦ありですね!

お礼日時:2023/10/21 17:51

まぐほがいあね。

???。
    • good
    • 1

はーい。

私がやられましたわよ。
    • good
    • 0

勝手に私の回答スクショ貼り付けて勝手な解釈付けてワーワー騒いでるのはスムーズに載せられてたのに、私はブロックwされてるから知り合いに頼んでわざと写してない部分まで写してもらい投稿してもらったら、審査が入った途端、締め切りで大草原。

はいはいお疲れサマンサwうんえいさん。

そういう風に良い加減だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのエピソードと関係してますか?

お礼日時:2023/10/21 17:22

画像審査が混み合ってるとか


切り身の色合いによってはグロや卑猥なものの可能性をAIがひっかけてるのでは?
肉っぽい色とか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンク色が少しあるからダメなのかも…

お礼日時:2023/10/21 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A