アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の対話?でのツッコミどころは何箇所あったか教えてください。

A「当社を志望した理由を教えてください」
B「そうですね。私は大学では部活に打ち込んできて、粘り強さだけは誰にも負けません。」
A「はい。では具体的にどの業務内容を希望していますか?」
B「ありがとうございます。私の趣味はポケモンカードです。まず属性というものがありまして、属性の数は全部で○○種類あります。云々。(中略)つまり、粘り強さには自負しています。」
A「あの、どこの部署を希望されていますか?」
B「いいえ。大学を出たからには良い企業に就職したいという思いがありまして、私のポケモンカードで培った粘り強さだけは誰にも負けません。」
A「あの、部署について答えてください。」
B「あ、すいません。忘れていました。部署については、やはりたくさんの部署あった方が良いと思っております。そのほうが多様性が生まれ、企業としては成長のキッカケになると思ったからです。」
A「ありがとうございます。大学では何を?」
B「はい。弊社を志望した理由は、人それぞれあると思われます。それは当人に聞かない限り分からないと思われます。」

A 回答 (3件)

ツッコむところしかないです。

話が全く噛み合ってないですね。
    • 0

>ツッコミどころは

全く意味不明の質問?。
ながら
>B「はい。弊社を志望した理由は、人それぞれあると思われます。それは当人に聞かない限り分からないと思われます。」
上記部分は、本来ならばAの言葉なんです。
    • 0

1か所 答えがすべてデタラメです。

• 0