アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのバックアップにLINEも含まれてたらLINEの何がバックアップされるんですか?

A 回答 (4件)

ちょっとわかりませんが、iCloudになにを置いているんですかね。


何らかのバックアップを置かないとそもそも容量は不足しないと思いますが、
iPhoneの復元ができないという事でしょうか?
iPhoneの復元が出来るならバックアップは作成されているのだけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復元されたくないLINEがあり、その友達にトークごと削除してもらって、トークのバックアップ歴を見たら、容量不足で出来てなくて、最終バックアップ曜日もかかれてなくて、Pinコードは作成されてました、復元されたくなくて。

お礼日時:2023/10/22 20:10

トーク履歴もバックアップされますよ。



そもそもiPhoneの丸ごとバックアップなので、iPhone側はこのデータがトークで、これがフレンドで、これが写真で、これがスタンプのデータだとか知りませんので、
トークだけバックアップしないようにしようとはなりません。

復元したら初回に本人確認でますよね?
そこでパスワードを入れたら全部元通りになりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トーク履歴はバックアップされないっていう方もいて、どっちが正しいのか私には判断出来ません、、
iCloudの容量がなかったら、iPhoneのバックアップもトークのバックアップも出来ませんよね!?
トークのバックアップの所に、容量不足みたいなのが出てきてて。

お礼日時:2023/10/22 14:53

トーク履歴はバックアップされません。



LINEの設定や、アカウント情報がバックアップされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トークのバックアップとはまた別ってことですよね??iPhoneでLINEをバックアップしててもトークのバックアップがされてるって訳じゃないんですよね??

お礼日時:2023/10/22 09:16

全部ですね、


友達もスタンプもトーク履歴もです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トーク履歴はバックアップされないって言ってたんですけどどっちが正しいんですか??

お礼日時:2023/10/22 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!