プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です。みなさんのご意見を聞きたいです。
あっちには私の好意がバレている状態で、
遊びに誘い、一昨日2人で遊びに行きました。
その人とは、4ヶ月ほど前まで2人で何回も遊びに行き、
いい感じの人でした。
ですが、その時同時に別のいい感じの人が現れ、
その人と付き合うことになり、距離があきました。
ですが、その彼氏とはすぐに別れてしまったので、
前いい感じだった人にふと会いたいと思い、
ダメ元で久々に連絡をしました。
そしたら、返ってきたので久々に会いたいと言い、
その一昨日会ってくれました。
一昨日は久々でしたが楽しく過ごせたと思います。
解散の時、暇な日にちまたLINEしてと言われました。
なので、LINEで「また遊んでね」と送ったら、
「いいよ!」と返ってきました。
なので、「また〇〇くんに会いたい」と送ってから、
1日経った今もその返信が返ってきません。笑
なにか返しづらい文でしたかね?
それとも引いたと思いますか?笑

A 回答 (2件)

気になりますが、気にしないことですね。

そのことには触れずにしばらくしてから、再度、よかったらまた遊ばない?と誘ってみたらいい気がします。うまくいくといいですね!
    • good
    • 0

遊び仲間ならイイが、会いたいという関係は避けたいのでは?


つまり、重いのかも?相手にとってみたらね!

貴女さまの好意を知っていても貴女に靡かない方は難しいよ?!
引いたのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A