プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋式トイレでウンコって皆さんどーやってしてますか?
オイラは和式ポットン育ちなので洋式便座に紙敷いて両足乗っけていわゆるウンコ座りでします。椅子座りだとキバレなくて。

椅子座りの場合ってどーやって尻ふくの?
ちなみにオイラはウォシュレットも無理っす。

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

便座の上に乗ると壊れる可能性があります。

正しく座りましょう。

https://kikakurui.com/d9/D9111-2016-01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上に乗らないのウンコ出せないのよ。ポットン育ちなの

お礼日時:2023/10/22 01:57

初めは誰でも慣れです、少しづつ慣れてくると楽な姿勢で気張る必要なくスムーズに用が足せます。


そうなってくるとなんてお馬鹿な使い方をしていたのだろうと笑い話となります。
とにかく我慢できるまでトイレに行かず、もれそうになった時に便座に腰掛ければ自然に出ます。
ウォシュレットの刺激でお通じが良くなることもあります。
邪道な使い方は早く卒業しましょう。
    • good
    • 1

>乗る重量は変わらないから





変わるやろ本気で言ってんの?
なら、椅子にもウンコ座りしてんの?
シールで中国人向けに、上に乗るな、跨るなってかいてあるだろ、君みたいな非常識がいるから、どんどん世間が閉鎖的になってくる。気張りたければ外で新聞紙でも敷いてクソを放り出せば良い。
    • good
    • 1

和式が好きだけど外では便座にトイレットペーパーを敷いています。


後ろから手を廻して拭いています。
シャワートイレはノズルにクソ汁がついていたりウンコしながらシャワーしたりどんな奴がどんな使い方しているか分からないから不潔極まりないし絶対に使わない。
    • good
    • 0

そんな座り方をしたら便座が割れてしまう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

乗る重量は変わらないから。

お礼日時:2023/10/21 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A