アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのまんまです。
回答お願いします。

A 回答 (4件)

男性にも女性にもモテないでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、、、

お礼日時:2023/10/22 11:37

当たり前です…、


口の悪い男はモテますか…?
    • good
    • 1

人によります。

私はそっちの方が好きです。
    • good
    • 0

口が悪い女性、気の荒い、気の強い女性は嫌いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A