プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になっている男性をラインで食事に誘いました。返事は、来月まで休日は全部埋まってる、でした。諦めた方が良い気はするのですが、平日もダメ?みたいに聞いても良いでしょうか? それでダメだったらもう諦めようとは思ってます。

A 回答 (7件)

良いと思います…、


どの道、その男はクズなので、早く諦めて、次の人にチャレンジしましょう。
その方が間違いなく君の幸せになれると思いますが…。
    • good
    • 0

彼との関係は??



諦めたくないから、質問しているのですよね??

だったら、もう少し詳しく書きましょう。

そうでないと、『そうねぇ~だいたいねぇ~』って回答しか得られませんよ。
    • good
    • 0

本当に忙しいのかもしれないし、そこはなんとも言えませんが、忙しいと言っている人へさらに押すのはお勧めしません、


質問者さんがもし、なんとも思っていない人から体の関係を求められて、お断りをしたときに触るだけでもだめ?と聞かれたら、そういう話ではないというと思います。
それと一緒。
    • good
    • 0

それはダメパターンですね


人間は嫌いな用事は遅らせますからね
    • good
    • 0

『平日もダメ?』って聞いても、大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

聞いて下さい。

そして諦めてください。
    • good
    • 0

うまくいかないですね、


女性からアプローチしてもダメな時かあ、
男からしたら男冥利につきるとか

あ、恋愛ネタですから

教える君が登場します


彼の名言参考に


おあとがよろしいようで
^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A