dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しつこく誘ってくる男どもへのたいしょ。究極的には「こんど誘ったらフグにする」に
帰結しませんか?

いくら明確に拒否しても諦めない
みんな難関大卒なのにおかしい
(全員MARCH以上、七割が
ソウケイ宮廷以上)

食事
のみ
遊び
イベント


東大
名大
慶應がしつこい

A 回答 (4件)

しつこく誘ってくる男どもへのたいしょ。



返信をしなければ、いつかは諦めて返信してこなくなる。
これで解決です。

返信を返す=脈ありととるので未読無視のままがベスト。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無反応
最強ですね(^^)/

断ることすら止めます

お礼日時:2021/11/02 09:34

「私はモテるのよ」って言いたいわけね。


はいはい モテますね。 いいじゃないの。
年とったら誘ってもくれなくなりますよ。

フグ料理 いいですねえ。 でも私は ひれ酒 はすきじゃないのでそれはパス。
(一度、フグ料理を食べに行って、女の子が酔っぱらったので介抱したときに「あ やれるかも」と思ったけど、やらなくてよかった。後から聞いた話で性悪女なんだって...)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は五十近い男です
長身ガチムチ。

お礼日時:2021/11/09 13:00

今誘ってきているレベルの男たちは、歳を取れば、今後の人生で二度と誘ってくることはないことを、思い知ると良い。

    • good
    • 0

頭いいやつらに恋愛できないやつ確かに多いね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなチビッ子
不細工

お礼日時:2021/11/02 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!