プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは
今から初深夜にラーメンを食べちゃおうか悩んでます。
やっぱり、夜中に食べるラーメンは格別に美味しく感じますか?

A 回答 (3件)

そうですね…特に外での屋台でのラーメンは格別かも…。


深夜なので、腹にモタれるといけないので、出来たら胃腸薬も飲んだ方が良いかも…ですね。
    • good
    • 0

やたら夜中にお腹すくんだよね~。


確かに夜中のラーメンは格別です笑
    • good
    • 0

んー生き返るわーってな感じです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています