dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このセットをメルカリに出品したいんですが、どうやって一つにまとめて梱包すればいいですかね?
写真のに加え、四角いサブウーファーもあります。
巨大な箱に入れるしかないですか?

「このセットをメルカリに出品したいんですが」の質問画像

A 回答 (4件)

質問者さんが、1つの大きな箱にするのが楽か、いくつかの小さい箱にするのが楽かによるでしょう。



たとえば、自宅に、それらが全部入る大きな段ボール箱がある、あるいは、すぐに購入できるなら1つにすればいいでしょう。
でも、自宅にそういうサイズの段ボール箱が無く、購入するとしても、複数に分けないと入らないサイズの段ボールしか見当たらないなら、複数の箱として発送することになりますね。
    • good
    • 1

メルカリ便で発送する場合は、ひとつの梱包にまとめる必要があります。



メルカリ便を使用せずに、匿名配送ではない方法で発送するなら、送付先の住所・氏名が取引画面に表示されるので、分けて発送することもできますが、送料が高くなりますし、購入者が購入したものがすべて揃っていないと言ってくるかもしれないので、おすすめしません。
    • good
    • 0

商品の縦と横と高さを測ります。

その大きさに段ボールを切っていきます。段ボールは大きなものがなければつなぎ合わせます。
なれれば時間はかかりますができます。
    • good
    • 0

No.1です。


もうひとつの方法としては、複数の段ボールをバラして、つなぎ合わせて大きな箱を作る方法があります。

以前、ヤフオクやメルカリで落札した商品が、上記の方法で作った箱で送られてきたことがありました。
「がんばって発送用の箱を作ったんだね、しっかり緩衝材も入れてくれたので無事に届いたよ!」なんて思ったものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A