アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリ初心者です。
タイトル通り発送方法について困っています。

ハンドメイドの品ですが、高さが有ります。

高さ 100幅 100 深さ 100 の手持ちの正方形の箱に入れます。

①メルカリで、匿名で一番安く購入者に郵送する方法は有りますか?

②上記のサイズですが、匿名でどのように郵送するのが宜しいでしょうか?

送料はなるべく安くしたいです。

ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

匿名希望なら出品の時点でメルカリ便を指定です。


発送方法未定からメルカリ便に変更しても匿名にはなりません。
すでに未定出品して取引買い開始になってしまったなら、匿名にするには、一旦取引をキャンセルをして再出品しかないです。
あとは箱の大きさで自動的に料金が決まります。

箱の大きさの単位がミリなら三辺合計が30cmですから、メルカリ便の60サイズです。

匿名を希望したら逆に選択肢は、らくらくメルカリ便かゆうゆうメルカリ便のどちらかの中で、梱包サイズで料金確認するだけの話になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答頂き大変分かりやすくご説明を有難うございます。

お礼日時:2023/12/24 02:10

サイズを書く時は、単位も書かないと、回答できません。


100cmですか?100mmですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございます。

100ミリです。

お礼日時:2023/12/23 21:27

>メルカリで、匿名で一番安く購入者に郵送する方法は有りますか?



匿名ってなると、メルカリ便ってもの
基本的に宅急便とかには、匿名はない
https://pj.mercari.com/mercari-spot/mercari_scho …

>上記のサイズですが、匿名でどのように郵送するのが宜しいでしょうか?

3辺が200cm以内なら
らくらくメルカリ便
https://pj.mercari.com/mercari-spot/mercari_scho …

3辺が170cm超過については、ヤマト運輸の支店にもっていく必用あり

3辺が200cm超過なら、梱包・発送たのメル便
https://static.jp.mercari.com/tanomeru
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きリンク先まで貼り付けて頂き有難うございます。

お礼日時:2023/12/24 02:11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

リンク先を貼り付けて頂き有難うございます!!

お礼日時:2023/12/24 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A