アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで着払いの商品を買ったのですか東京都から自分の家がある宮城県まで着払い何円かかりますか?

A 回答 (5件)

宅配業者のサイトでみてください。



日本郵便
https://www.post.japanpost.jp/cgi-simulator/youp …

ヤマト運輸
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/paym …

佐川急便
https://www2.sagawa-exp.co.jp/send/fare/input/

店などに持ち込んだ場合と、そのまま家から取りにきてもらった場合だと料金が異なる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に各社のサイトのURLを乗せていてすぐにわかりましたありがとうございます

お礼日時:2022/01/01 02:33

そんだけの情報で分かるわけがない。


伝票に書いてたりするんで出品者に問い合わせを。

または運送会社のWebサイトでもご確認を
    • good
    • 1

大きさ、重さ、発送方法、いろいろで違ってきますよ。

    • good
    • 2

サイズにより異なります。


サイズ100:1,390円
サイズ120:1,610円です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サイズごとの値段を乗せていてわかりました
これで安心して荷物を待てます

お礼日時:2022/01/01 02:35

>着払い何円かかりますか?


さぁ?
発送方法や使う業者やモノのサイズ重さに寄ってちがうんで
それら不明ではどんな天才もカミサマも答えられませんね

尤もその数字を補足しても代わりに調べて差し上げる気もないんですがw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!