プロが教えるわが家の防犯対策術!

着払いでしたら商品の原価を上回ってしまい、損失が発生致しますのでご返送は構いません。

この意味を分かりやすく教えてください。

A 回答 (5件)

返送いらないです。

ご自由にお使いください
    • good
    • 0

着払いで返送してもらうと、送料が、商品の原価より高くつくので、返送しなくていいですよ、そのままもらっておいて下さい、ということ♪



例えば、商品の原価が¥500で
返送の送料が¥1000
なら、元々¥500のものを送り返してもらうのに¥1000払わないといけなくなるから、返送しなくていいです、ということです(^^)
    • good
    • 1

着払いで返送してもらうと赤字だから、お前のところで商品を廃棄してくれや!ってこと。

    • good
    • 1

その手前の出来事を書かないと


大丈夫かよ 全く
    • good
    • 1

着払いすると商品の売上よりも高く出費して、こちらが損をするので返送しなくて良いです。

むしろ着払いしないで。
ということかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A