プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です!
甘いもの食べすぎてめちゃくちゃ気持ち悪いです。
吐けば楽になるでしょうか。
動くのも辛いです。
自業自得ですが
どうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • ドーナツ一個116カロリーです

    全部食べたのトータルで4000カロリーくらいです。

      補足日時:2023/10/24 00:18
  • ほんの少しだけ吐いたら楽になりました。
    その後、血糖値スパイクかもしれませんが
    強烈な眠気に襲われてずっと睡眠をとってました。

      補足日時:2023/10/24 00:23

A 回答 (3件)

ちなみにどんな甘いものを食べているんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通にご飯食べて
あと、ナッツたくさんと
りんご2個
デーツ3個
ドーナツ10個とアルフォート一箱とみたらし団子3個と牛乳1リットルより少し少ないくらいです。

くらいです

お礼日時:2023/10/24 00:14

お医者様に行きましょう



もう内科じゃなく精神科
    • good
    • 1

とりあえず胃腸薬を飲んで様子をみましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!