アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯いっぱい食べてすぐ歩いて帰ったらお腹が気持ち悪くなり、3回ほど吐きました。ご飯いっぱい食べたあとすぐ動いたら吐くこととかってありますか??

A 回答 (2件)

その可能性は大いにあるよ。


ちなみに、食後は消化のために大量の血液が必要になるので、歩いたりするとその血液が足などの方に行ってしまい、消化がうまくゆかなくなることもあるよ。
それが原因で吐くことになる。
そのため、最近は死語化しているが、「親が死んでも食休み」などとも言ったんだがね。
    • good
    • 0

ありまーす



スタップ細胞もありまーす
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!