電子書籍の厳選無料作品が豊富!

合コンで男性の収入を聞く女性のことをどう思いますか?普通ですか?

個人的には何をしにきたのかと思います。
合コンや出会いの場は気が合う人、もしくは価値観や相性が合う人と結ばれるために探しに行く場であり、理想なATMを探しに行く場ではないと思います。

皆さんは合コンや婚活などで男性の収入を聞いてくる女性のことをどう思いますか?そういう女性は普通に珍しくもなく普通にいると思います?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、それぞれの意見と回答ありがとうございます。
    私は実際大学生でまだ働いてはいませんが、女性を選ぶ時は相性や価値観で選びたく、そして年収で男性を選ぶ女性のことは基本的にそれは男性のことが好きだからではなく、金があるからその男を選ぶのではと思ってしまいます。当たり前なのですが。
    そうなると本当の愛もクソもその女性には期待できないことになると思います。
    結婚や交際は遊びではなく、本当に心から愛しいと思える人と一緒にいるためのものだと思いますし、もしお金で選ぶのだとしたら、愛もなにも自分のことしか考えない女性と出会ってしまう。私はその恐れを避けたいがため皆さんのご意見などを聞いてみました。
    皆さん、ご意見ありがとうございました。

      補足日時:2023/10/23 16:07

A 回答 (12件中11~12件)

当然だと思います。


貧乏学生や無能社員を好きになったら最悪です。
    • good
    • 3

私は男ですが、当然と思いますよ。

ストレートでいいじゃないですか。後でだめと言われるよりよっぽど楽です。こういうのを甲斐性と言いますけどね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています