アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ騎手から芸能人になる人はいないのでしょうか?(゜_゜)

A 回答 (5件)

芸能事務所にいる騎手は一応芸能人じゃないかな?


細江純子だっけ?たぶん一番芸能人ぽいね。

たぶん好きな奴以外は見ないマイナー競技なんだろうね。
競輪だって中野浩一しかしらん。
競艇なんかまったくわからん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだ!細江純子がいた!なぜ誰も続かない?

お礼日時:2023/10/23 23:29

食レポですか・・


現役時代の体重制限とか半端ないから味覚も一般人と違うかも。
元ボクサーの食レポもあまり見ませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですか。

お礼日時:2023/10/23 23:28

ネタはあっても喋れない話がたくさんあるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食レポとかよ。

お礼日時:2023/10/23 22:55

ジョッキーの年収ランキングトップ15【2021年】 1位:C. ルメール 年収: 2億2,138万円 2位: 福永祐一 年収: 1億6,744万円


これを手放して芸人にはならないですよ
全体的におチビちゃんばかりだし
ウエストランドの井口並みだから出ても華がない
閉鎖した空間で育っているので話題がない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん引退後ですよ。

お礼日時:2023/10/23 22:40

芸能人になるよりJRAの恩恵を受けながら生きて行った方が死ぬまで食いっぱぐれないからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな?そんなに全員恩恵を受けられるのでしょうか。

お礼日時:2023/10/23 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A