プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗の女性をデリバリーで呼んだは良いですけどその女性は煙草吸っても良い?
って聞かずに吸おうとしたので、
はい! 灰皿。
と言って灰皿を目の前に置きました。
そして女性が吸い始めて私は女性に、

窓、開けるね!
と言うと、

アッ! ごめんなさい!

って言いました。
大体で言いましてお客の所で煙草を吸う女性をどう思いますか?

私は何ら、仕事中やろ? 高い金を払ってんやから! 煙草ぐらい我慢したら?

とか言いません。

寧ろ、ケーキあるから食べ!
と言ってあげたりします。

それと風俗の女性が携帯番号を教える事って普通にありますか?

嫌な客に番号教えたりLINEを教えたりしますか?

カテゴリが風俗とか無いみたいですので、
人生相談にしました。

A 回答 (1件)

営業用の携帯番号やLINE IDを教えることは「営業活動」だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りでしょうね。

ありがとう。

お礼日時:2023/11/12 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A