プロが教えるわが家の防犯対策術!

お風呂の時間について。
小学3年生の息子さんがいる人妻さんが、
息子がいるからお風呂は長く入れず短めと話してました。(旦那様は単身赴任です) 子供がいると長くお風呂に入れないとはどんな状況でしょうか?

A 回答 (4件)

やんちゃで目が離せないのではないですか。


走り回ってケガしたりとか、なかなか言う事聞かない子。
    • good
    • 0

親子二人でいるなら、子供が寝るまで目が離せません。


子供が寝てからお風呂に入ると
遅くに風呂の音を立てるなと苦情が出るからだと思います。
    • good
    • 0

障害児じゃないですか?。

    • good
    • 1

お風呂に入っている時、息子さんが何をしているのか、危ないことをしていないかなど、心配でゆっくりお風呂に入れないのではないかと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A