プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってる方がいる男性に質問なんですが、彼女と同棲してて彼女が行為を拒み続けたら、我慢出来るものですか?1年とか…
友人がしたくないって言って、1年経つらしいのですが彼氏大丈夫なのかな?と不思議で…

A 回答 (5件)

仮に結婚していても性的不能は法的に正式な離婚理由になります。



ましてや同棲だったら即座に別れるのが普通です。

彼氏もセックスしたいと思ってないか、1年もしてないのがウソか、どちらかではないでしょうか。

彼氏がセックスしたがっているのに1年も拒否し続けたら普通は終わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ホントのことは分かりませんが彼女の方は「触られるのも嫌」と言ってました。

私からすると、そんな嫌なのに何で一緒に居たいのか不思議です…彼氏という肩書きがあるからいいのか…

お礼日時:2023/10/24 13:26

自分なら耐えられませんので別れます。



ただ、世の中にはそれでも大丈夫な男性が僅かながら存在する様ですし、女性で性行為を望まない人は、割合は少ないですがそれなりに存在する様です。

彼女の場合も真相は不明ですが、彼の事は好きなんだと思いますが、性行為はしたくない、もしくは性行為自体が嫌いとかなんだと思います。

以下の様なサイトもありますのでご参考まで。

セックスしたくないと思う女性の心理とは?
なぜ性行為をしたくない?
https://allabout.co.jp/gm/gc/443572/

セックスレスが急増中。
女性が「しなくていい」と思う理由が意外だった
https://joshi-spa.jp/1127201
    • good
    • 2

全く性行為に経験が無く、結婚後も完全セックスレス夫婦です。


理由はどうあれ、行為がなくても幸せになれるといいですね。
    • good
    • 2

まぁー相手は星の数ほどいますし,別でセニョリータしてますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏さんの方は、何かと連休とかで実家に帰っているらしく彼氏は西の方、彼女の方は東の方が実家なので何してるか分からないですよね笑

お礼日時:2023/10/24 13:27

彼女と同棲してて彼女が行為を拒み続けたら、


特別な理由がない限り別れると思いますね。

そもそも我慢なんてしませんし、恋愛対象にはなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏の方も生理中の彼女に思いやりとかあまりないのか、別れたら?って言ったら、でも…こういう時は優しいし…とか言ってました…。
好きなのか分かりませんが、なぜ一緒にいるのか理解し難いです…

お礼日時:2023/10/24 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A