アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豊満、セクシー熟女とか言われますね?

A 回答 (6件)

抱き心地が良いから。

見た目の良いモデル体型も抱き心地は飽きる。数こなしてゆくとぽっちゃりが良いのがわかる。ぽっちゃりはデブとは違う。
    • good
    • 2

好みは人によって違います。

    • good
    • 2

美人だけど痩せている女性が、骨が当たるのがイヤだ、と彼氏に振られたと言ってました。



そういうことなんでしょう。
    • good
    • 1

ヒトも生き物なので、本能的に出産や育児に適している点に魅力を感じます。

    • good
    • 1

男性は女性の胸に興味が強くあるので、貧乳よりも巨乳が好きな人が多いです。



出るとこだけ出てる女性もモテますが、本能的に子供ができても安産になりやすい体型の女性を求めるのかも知れませんね。
    • good
    • 2

自分も歳をとるにつれぽっちゃり女性が美しいと思うようになった。


柔らかくて優しそうだし、健康的。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A