プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間が歌ってるけどコンピュータみたいな声ですよね

A 回答 (3件)

歌詞めっちゃ良いです。

IKURAさんの声可愛いです。無機質に聞こえる声かもですが『アイドル』という曲名の曲の妬み嫉みの部分は表現力凄いですよ。感情を込めて大切に歌ってらっしゃいます。『夜に駆ける』も全体的に感情が込もっていてとても良いです。
    • good
    • 0

いいえ。


電波ソングは、人間が歌ってるけどコンピュータみたいな声の曲のことではありません。
    • good
    • 2

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A