プロが教えるわが家の防犯対策術!

大手町と中目黒、どっちが都会ですか?
どっちかでショッピングとか色々したいのですが

質問者からの補足コメント

  • 行きたいご飯屋さんが大手町と中目黒に店舗があって、時間までどっちかでショッピングがしたいという感じです。

      補足日時:2023/10/25 16:54

A 回答 (3件)

大手町と中目黒では雰囲気が異なる街なので比較するのは難しいです。

とてもオシャレで拘りのある小さな店が点在しているのは中目黒です。オシャレな人が多いのも中目黒です。一方大手町、日本橋はビルが建ち並ぶエリアで、大きな路面店やビルの中に様々なテナントがある様な場所です。オフィス街でもあるためスーツ姿の人も多いです。中目黒、日本橋、共に違った良さがありますけど、若いなら中目黒の方が良いと思いますね。後者ならgreen bean to bar chocorateおすすめです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちも行ったことがないのでイメージつきました!ありがとうございます!中目黒も大手町もお金持ちな人が多いにおいがしますね!参考になりました!
green bean to bar chocolateめっちゃおいしそうでした絶対行きます!!!!!

お礼日時:2023/10/25 22:19

こんばんは。



大手町は高層ビルが並ぶオフィス街、
中目黒はお洒落な個人商店が多くある街、

全然性質が異なります。

都会と言う点では大手町になりますが、オフィス街ですから買い物を楽しむ街ではありません。
買い物を楽しむのでしたら中目黒の方が宜しいでしょうし、銀座や青山の方が良いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オフィス街なんですね!!だとしたら行ってもあまり楽しそうじゃないですし、中目黒の個人商店もいいけど一つ一つが高そうですね、、

お礼日時:2023/10/25 22:15

大手町の隣の日本橋なら都会ですね


伊勢丹三越、高島屋がど-んと控えていますからショッピングには良さそうですし、東京駅の回りの高層ショッピング街は1週間でも回れませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!大手町に近い日本橋に決まりです!

お礼日時:2023/10/25 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A