単二電池

30代独身女です!
ずっと憧れてた一人暮らししたいと思い、地元でいるんじゃなく都会に出ようと思うんですが、ただ地元から離れたい、ただ都会に住みたいの理由じゃおかしいですか?

A 回答 (6件)

理由はなんでもありだと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう言ってもらえるとありがたいです!

お礼日時:2019/08/15 15:38

都会の家賃を調べてから、夢を膨らませる方が良いかも、です。

    • good
    • 0

可笑しくないですよ。

頑張って下さい。箱入り娘。
    • good
    • 0

大人なので、自己責任

    • good
    • 0

住む場所はよく考えて探しましょう

    • good
    • 0

しっかり下準備をした上で引っ越すなら、別にいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!