プロが教えるわが家の防犯対策術!

村娘=可愛い、ですか?

A 回答 (7件)

都会の方がかわいいイメージです。



まぁ都会は整形してるからだそうですが

どっちが良いかは難しいですね
    • good
    • 2

かわいいのもおれば、芋ねえちゃんもいます。

都会も同じです。
    • good
    • 0

かわいい娘もいる、というくらいです。


決して=ではありません。
    • good
    • 1

町娘も可愛いです。

    • good
    • 0

都会の方が可愛いですよ。

やはり、育ちはあります。23区内の小学生を見てください。私立はもっと可愛いですよ。
    • good
    • 1

村であろうがどこであろうが、年頃の娘さんは可愛いんじゃない?


「鬼も十八番茶も出花」ですよ。
    • good
    • 2

言った本人に聞いてみないと真意は分からないよ。


個人的には、村娘って野暮ったい感じがする。
20代の私はそんな言葉自体使ったことがないが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!