プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

村娘って村の中で可愛いがられ、乙女と呼ばれ、いつも守られていて得ですよね?村娘になりたいな〜

A 回答 (5件)

何もしなければ可愛がられたりしない


存在するだけで可愛がられることなんかない
可愛がられる村娘は口応えもせず率先してよく働く健気な子だから可愛がられるんですよ
あなたもそうすれば今いる所で可愛がられます
それだけのことです
    • good
    • 0

いつの時代の話だよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

室町時代
もののけ姫のカヤ

お礼日時:2022/04/25 17:09

40歳過ぎて、独身の村娘もいますよぉー。

    • good
    • 1

村娘なりに苦労しているんだよ。


そして愛されるには理由がある。
    • good
    • 0

もしあなたが女性なら、村に引っ越せば村娘になれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現代では無理、電化してるから
室町あたりがいい

お礼日時:2022/04/25 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!