dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現代でも、村に住めば村娘になれますか?

質問者からの補足コメント

  • 10代20代の女性が

      補足日時:2022/03/31 18:25

A 回答 (4件)

村で産まれ育った女が村娘です「

    • good
    • 1

おばあちゃんなら、村娘とは言えませんね。

    • good
    • 0

男は村男にしかなれません。

    • good
    • 1

唯の村民の一人です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!