アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男運が悪すぎて本気で困ってます。

元カレには洗脳やDV、浮気
酒癖が凄く悪く、不良の様な喧嘩等をするような人で
当時私は他の人は全員 信用出来なくて
でも元彼だけは信用出来たのでずっと一緒に居ました。
私は利用できるだけ利用されてしまってました。
別れる時 、〇〇(私)に嘘をつき過ぎて
洗脳するしか無かった、全部嘘だったと言われました
その時は 病みすぎてこの世に愛がないのかと思い
こんな世界にいたくなくて
死ぬか迷ってました

その後少したって、いい感じの人が数人できましたが

昼間デートしてHもなにもしてなくて
全部デート代もだしてくれてていい感じだったのに
向こうに彼女がいた 男

今は彼氏作るのが怖くて
セフレが1人いますがその人に
何も言われず知らぬ間に中出しされてしまって、。
もうその人とは切りますが

色々とともだちからは男の子との
アドバイスを貰います。
私はブスでは無いし、性格もいいし
めちゃくちゃピュアで優しいし面白いけど馬鹿です。
全然いい女の子なのにどうして
こんなに大切にされないのでしょう。

できれば、お金を使わせれば使わせるほど男は沼る
だとか、駆け引きだとか、
そういうことはしたくないんです
そんなことをしてまで好きになってほしくないので
何か変な男を近寄せない方法はありますか。
教えてください。

A 回答 (26件中11~20件)

運ではなく、本人の努力並びに、縁です。

諦めず頑張って下さいませ。
    • good
    • 2

男だけど


今あなたのいる環境が そういう男の集まる場所にいるんだと思います。
そこで彼を見つける限り同じような男が見つかりますよ。
あと、派手目のイケメンや男らしい人、引っ張ってくれる人は自己中タイプが多いから、たぶん似たような事になると思うから注意ね。
出会う場所を変えて、あなたの気持ちを本当に考えてくれる人と出会った方が幸せになれると思いますよ。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

>何か悪いことして


はい。
疑いもせず鵜呑みにして小学生並みですね。
お菓子あげると言ったら着いて行きそうです。
はよ自立して下さい。
男運が悪いのではなく、あなたが悪い。
    • good
    • 0

だから言ってるじゃん。


周りに君が変だと言われてるけど理由を言ってくれないんだろう?

別に俺は真っ赤な他人だし、君の反応なぞ何とも思わんからコメントしてるだけだよ。

あれこれ矛盾してるぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で矛盾してることいって矛盾ってひとりごといって1人で解決してて草笑笑 純粋におもろい

お礼日時:2023/10/26 17:30

だから言ってるじゃん。



君に誰も理由をいわないのがわかるだろう?

言えばそうなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあなんで相手してコメントを?
話さなきゃいいのにこんな知らんやつ笑

お礼日時:2023/10/26 17:16

No2だけど回答見てもやっぱり君は普通に変だよ。



理由を誰も言わないんではなく、言っても無駄ということになる。

すべてが自分に都合よくそして一言で自己完結してしまってる。
そして両極端すぎる。

自分に都合の悪い男や欠点は「ゴミ!バカ!DV!酒癖せ悪い!」と単語で一刀両断。
自分に対する指摘や都合は「こうなんだから仕方がない。そんなの当たり前。何がわるい?」

という論調ですべて進んでいく。

別に他に女が居たって仕方がないですよね。まだ付き合ってないですよ。
人間だから嘘ついたって仕方ないですよね?法律違反じゃないし何が悪いのですか?
中だしして何か法律上問題ありますか?嫌ならセフレなんて作らなきゃいいですよね?セフレ作る女なんてゴミ!メンヘラ!ヤリマン!ですよ。

君と話してるとこんな感じなのよ。
いやーな感じのする変な奴だろ?
    • good
    • 1

>元彼より私を大切にしてくれてるのかもし


都合のいいとこだけ受け入れて勝手が良すぎると思います。
これからずっす元彼基準で査定するのもおかしいでしょう。
自立しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分にとって都合の悪いところがその人はなかったんですよ!かっこよくて毎日連絡取りあってて、付き合ってないけどデートの時ははじめなので毎回お金を出してくれて、少しはいいなと思うのは当たり前じゃないですか?実際その人のことが元々好きでした。なので尚更好き度が増しました。なにが都合のいい所だけを見てる感じがしますか?

それとその人は、元彼の次の相手だったんで、少しは元彼と比べてしまうのも仕方なくない?
何か悪いことしてますか私

お礼日時:2023/10/26 15:01

No.8です。



>どういう問題ですか

『宿縁』、『宿業』によるという事です。
人間の努力ではどうにもならないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間の努力じゃどうにもならないなら何の解決もない無駄なコメントいらないです!あざした!

お礼日時:2023/10/26 15:02

No.7です。



>完璧にちかづけます

そういう問題じゃないって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう問題ですか

お礼日時:2023/10/26 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A