アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男運が悪すぎて本気で困ってます。

元カレには洗脳やDV、浮気
酒癖が凄く悪く、不良の様な喧嘩等をするような人で
当時私は他の人は全員 信用出来なくて
でも元彼だけは信用出来たのでずっと一緒に居ました。
私は利用できるだけ利用されてしまってました。
別れる時 、〇〇(私)に嘘をつき過ぎて
洗脳するしか無かった、全部嘘だったと言われました
その時は 病みすぎてこの世に愛がないのかと思い
こんな世界にいたくなくて
死ぬか迷ってました

その後少したって、いい感じの人が数人できましたが

昼間デートしてHもなにもしてなくて
全部デート代もだしてくれてていい感じだったのに
向こうに彼女がいた 男

今は彼氏作るのが怖くて
セフレが1人いますがその人に
何も言われず知らぬ間に中出しされてしまって、。
もうその人とは切りますが

色々とともだちからは男の子との
アドバイスを貰います。
私はブスでは無いし、性格もいいし
めちゃくちゃピュアで優しいし面白いけど馬鹿です。
全然いい女の子なのにどうして
こんなに大切にされないのでしょう。

できれば、お金を使わせれば使わせるほど男は沼る
だとか、駆け引きだとか、
そういうことはしたくないんです
そんなことをしてまで好きになってほしくないので
何か変な男を近寄せない方法はありますか。
教えてください。

A 回答 (26件中1~10件)

出会う場所が悪いのでは?お酒を飲む場所で出会った場合、ハズレ。

これ本当です。
    • good
    • 2

ピュアなのにセフレがいるのがよく分からない。

まぁ男性って可愛い反応とかされるとその気が無くてもつまみ食いしたくなる生き物だとおもうのでそれに当てはまるんでしょうね。
    • good
    • 0

気持ちわかります。

私もそうです。私自信悪いこと何もしてないって自信があります。容姿も悪くはなくモテる方です。なのにどうしてこんな人ばかりなのか。男性が憎いと思ってしまいます。
おいくつですか?私はもう30代になってしまいましたが若さだけが救いです。
    • good
    • 2

隙がありすぎるのでしょうかね。


少し歳上のおねえさまがたと友達になってみてはいかがでしょう。
経験豊富な友達に、男を見る目を育ててもらいましょう。
    • good
    • 1

う~ん


学歴が見下されちゃうのかな
失礼ですが高卒や中卒ではありませんか?
そうだとしたらそういう男にあう確率は上がります
    • good
    • 0

選ぶ側に回ることです。



あなたの話を聞いていると、男は運でしか得られないという風に解釈しているように感じます。「男運」という言葉を使う人は大抵そうです。

それ自体があなたを不幸たらしめる要素だと思います。あなたは男性を待つのではなく、引っ張っていくつもりで選んでください。あなたはそういうタイプなのです。

多くの誠実な男性は最初から誠実です。
そういう男性は自分からグイグイとはいきませんし、話しかけるまでも色々と条件が整わなければ一歩踏み出しません。

確実なことは、あなたに自分からグイグイくる男性は信用してはいけないということです。本気であなたが自分の恋愛運を正したいのなら、そこから変わりましょう。
    • good
    • 3

う~ん。


反省しかないですねぇ。
心からの反省です。
    • good
    • 1

あなたの友達を普通の友達に変える事と、男性と出会ったら先にその男性の友達を見ましょうね、その男性に友達が少ないとその男性は嫌われ者か内向きな男性ですし、素行の悪そうな友達ならその男性も普通に見えても類は友を呼ぶので悪ですし、それからエッチはしてはいけませんよ!エッチは最低でも3か月は待ってくれる男性を選んでね。

 がんばってな!
    • good
    • 1

あなたが好きになる人が、同じタイプの男性だということです。


あなたの価値観は、育った環境や知識や経験から成り立っています。
あなたはそれを基準にして、男性を観ています。

人は、客観的に観ると同じ人なのです。
人を主観的に観ると価値観が違います。
まず、人は同じだと考えてから、どんな価値観の人達が幸せに暮らしているか、観察してください。
それぞれの男性の価値観が理解できるようになると、男性の違う味方ができるようになるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

精神分析家のファビエンヌ・クラメールは言います。



好きになるのは同じ性質の人に恋する。

ダメ男が好きな女は、何度もダメ男しか目に入らない。

だから、自分で相手を探すことを辞める。
身近な信頼出来る人の紹介で交際を始めるべき。

古風に言えば、見合いです。

これ以外で貴女を幸福にしてくれる男は見つからない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A