アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男運が悪すぎて本気で困ってます。

元カレには洗脳やDV、浮気
酒癖が凄く悪く、不良の様な喧嘩等をするような人で
当時私は他の人は全員 信用出来なくて
でも元彼だけは信用出来たのでずっと一緒に居ました。
私は利用できるだけ利用されてしまってました。
別れる時 、〇〇(私)に嘘をつき過ぎて
洗脳するしか無かった、全部嘘だったと言われました
その時は 病みすぎてこの世に愛がないのかと思い
こんな世界にいたくなくて
死ぬか迷ってました

その後少したって、いい感じの人が数人できましたが

昼間デートしてHもなにもしてなくて
全部デート代もだしてくれてていい感じだったのに
向こうに彼女がいた 男

今は彼氏作るのが怖くて
セフレが1人いますがその人に
何も言われず知らぬ間に中出しされてしまって、。
もうその人とは切りますが

色々とともだちからは男の子との
アドバイスを貰います。
私はブスでは無いし、性格もいいし
めちゃくちゃピュアで優しいし面白いけど馬鹿です。
全然いい女の子なのにどうして
こんなに大切にされないのでしょう。

できれば、お金を使わせれば使わせるほど男は沼る
だとか、駆け引きだとか、
そういうことはしたくないんです
そんなことをしてまで好きになってほしくないので
何か変な男を近寄せない方法はありますか。
教えてください。

A 回答 (26件中1~10件)

自立する。


自分だけで立つ。
男に頼らず対等を求める。
そうすれば変な男は寄ってきませんよ。

>全部デート代もだしてくれてていい感
は?男を金づるだと思ってんだな。

>私はブスでは無いし、性格もいいし
メンヘラに言う無難なリスペクトだよ。

都合のいいとこだけ受け入れて勝手が良すぎると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金ずるだとは思ってないけど成長したと思ったんです
元彼が年単位の記念日で1000円しか持ってないとか、いつもそんな感じでサイゼくらいのお店、それ以下の金額の老舗のご飯は当たり前。それが普通だと思ってましたが周りからヤバいよと言われました。周りの子もみんな奢られてるので少し羨ましかったのもあります。だから、私に全部奢ってくれる男の子は、元彼より私を大切にしてくれてるのかもしれないって思いました。

お礼日時:2023/10/26 10:09

ちなみに男からみると君は変な女だよ。


そりゃ変な男が寄ってくるよ。

質問だけみてもちょっとヤバいもん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何が変か教えていただけませんか?
ずっと変って小学生の時から言われていて
ずっと変わり者不思議ちゃんって
何がかを言ってくれなくてずっと傷ついてます。
なおしたいです。

お礼日時:2023/10/26 10:11

「誰かに甘えたい」「寂しい」「支えが欲しい」という気持ちが強い時ほど、問題ありな人間が近づいてきやすい気がします。


心当たりはないでしょうか?

相手に依存したり、好かれたいという気持ちが強い時って、弱みにつけ込まれてしまいがちです。
「こいつなら何をしても許してくれる」と思われてしまったり。


反対に、独立心が強くて、他人に依存しないタイプの人には、支配的な男は近づいてきません。

試しに、何か自分に自信をつけられるようなことを始めてみたらいいと思います。

「他人からどう見られるか」よりも、100%自分受けするファッションやメイクを追求してみるとか。
将来役に立ちそうな勉強をしてみるとか(英語など)
とにかく、自分のためになるようなことをどんどんやってみて、自信をつけてください。ら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男はゴミだと思ったので、仕事や美容に対して今90%で向き合ってます。独立心を高めて頑張ってます。

お礼日時:2023/10/26 10:12

男を寄せ付けたらマトモなのも変なもの全部寄ってきますからね。

あれは欲しいとかこれは寄るな、とかできんのです。だから、変なのだけが寄ってくるなんてことはない。

で、あなたが寄って来た男のうちからわざわざ変なのだけをピックアップして、変な男と一緒に変なことをしたがるのが問題なのよ。あなたは変な男が大好きなの。

その大好きな変な男と底そこうまくやりたいなら、頼りになるしっかり者の女性になることですね。ピュア売りとか、お馬鹿売りとかしてる場合じゃない。

マトモな男にしても、「ピュアで優しくて面白い」まではいいけど、馬鹿だけは無理だからね。恋人って時には人生の岐路と共に向き合う相手でもあるですよ。馬鹿では困るんです。

馬鹿よりは、多少性格悪くてもいいし多少ブスでもいいんです、しっかりしていて常識があるなら、そっちの方が遥かにマシなんです。

で、もしかしてそれよりも深刻なのは、あなたは自分にとってチョロそうだなって男を選んでません?
それって絶対駄目ですよ。マトモな男ってのは、チョロくないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常識はあります。なぜバカなのかと言うと男に対してバカってことです
意外と賢くて仕事も上手くいってるんですが、男運が悪すぎるのでバカだと思ってかきました。
ピュア売りもバカ売りもしたくないので、言われたこと全てが嫌なので闇も見てきたのでピュアでは無いはずですがどうしても中学生みたいに恥ずかして何も出来なくなっちゃったり、そういう所がピュアだと言われてます。バカ売りは仕事的に仕方ないですが、それでも賢く見られたくて遊ぶのやめました。自分が変だから勝手に変な男とくっついちゃうのかもしれないです、どうにもならないです

お礼日時:2023/10/26 10:16

男を見る目を養うしかないね


A型の長男はいがいと真面目よ
今度彼氏が出来たら友達に判断してもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

A型の長男が洗脳DV野郎ですゴミでした。
彼氏ができる前に判断してくれますが
なんかいい感じになる人みんな外ズラよくて。
この人いいねとかって言われます。
そしたらどんどん本性でてきて結局ゴミみたいな

お礼日時:2023/10/26 10:18

人との縁、全てあなたに関係してくる人間というのは、あなたの生命に有る『宿縁』が元となって呼び寄せるのですよ。



なので、自分を変えない限り無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

完璧にちかづけます

お礼日時:2023/10/26 10:21

No.7です。



>完璧にちかづけます

そういう問題じゃないって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう問題ですか

お礼日時:2023/10/26 10:54

No.8です。



>どういう問題ですか

『宿縁』、『宿業』によるという事です。
人間の努力ではどうにもならないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間の努力じゃどうにもならないなら何の解決もない無駄なコメントいらないです!あざした!

お礼日時:2023/10/26 15:02

>元彼より私を大切にしてくれてるのかもし


都合のいいとこだけ受け入れて勝手が良すぎると思います。
これからずっす元彼基準で査定するのもおかしいでしょう。
自立しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分にとって都合の悪いところがその人はなかったんですよ!かっこよくて毎日連絡取りあってて、付き合ってないけどデートの時ははじめなので毎回お金を出してくれて、少しはいいなと思うのは当たり前じゃないですか?実際その人のことが元々好きでした。なので尚更好き度が増しました。なにが都合のいい所だけを見てる感じがしますか?

それとその人は、元彼の次の相手だったんで、少しは元彼と比べてしまうのも仕方なくない?
何か悪いことしてますか私

お礼日時:2023/10/26 15:01

No2だけど回答見てもやっぱり君は普通に変だよ。



理由を誰も言わないんではなく、言っても無駄ということになる。

すべてが自分に都合よくそして一言で自己完結してしまってる。
そして両極端すぎる。

自分に都合の悪い男や欠点は「ゴミ!バカ!DV!酒癖せ悪い!」と単語で一刀両断。
自分に対する指摘や都合は「こうなんだから仕方がない。そんなの当たり前。何がわるい?」

という論調ですべて進んでいく。

別に他に女が居たって仕方がないですよね。まだ付き合ってないですよ。
人間だから嘘ついたって仕方ないですよね?法律違反じゃないし何が悪いのですか?
中だしして何か法律上問題ありますか?嫌ならセフレなんて作らなきゃいいですよね?セフレ作る女なんてゴミ!メンヘラ!ヤリマン!ですよ。

君と話してるとこんな感じなのよ。
いやーな感じのする変な奴だろ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A