dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在付き合って2ヶ月の彼氏がいます。

半年前に2年付き合ってた人がいて、きっとその人を超えるぐらい好きになれる人は現れないだろうという感じで最近までもずっと苦しかったのですが、今の彼氏はその元彼に近いものを持っていたのでこの人とも続くかなと告白されて付き合いました。

まだ20歳ですが仕事柄出会いがなくて結婚に焦ってることと、絶対に復縁できない別れ方をした元彼を忘れたいという思いが強かったのもあり、付き合う前はキラキラして見えてたのですがいざ付き合うとドキドキ感が全くなく、元彼だったらずっと会いたくて苦しいぐらいの気持ちだったのに今は別に会わなくても全然しんどくないし、いま振られても全然辛くないと思ってしまいます。

人としては本当にいい人ですし、おもしろい人なので会っている時はずっと楽しいですが本当にときめきがなくて違和感を感じます。
おそらく顔がタイプではないことと女の子に慣れてなくて心を掴むのが下手なのと、あとは元彼と比べてしまっていることが原因だと思います。
私自身ずっと恋愛が生き甲斐なので正直なところもっと好きになれる人に出会えるんじゃないかと思ってしまいます。
この心情なら皆さんなら別れを選びますか?