アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性には高機能童貞探知センサーが備わってるから、童貞が気取ってても未経験だとバレてしまいますか?

A 回答 (3件)

男性が処女非処女を気にするほど、女性は童貞非童貞を気にしません。


だからそんなセンサーありません。

そうじゃなくて、オドオドしてるとか、逆に虚勢張ってるような雰囲気には嫌気がさします。
    • good
    • 2

そんなセンサーは有りませんが、ある程度の経験者ならば相手がうろたえていたり焦って慌てふためいてたりしたらそりゃぁ何となく分りますよ。



セックスに限らず例えば仕事でも見え張ってベテラン気取ってても実は未経験だったらその行動で素人だなってバレますよね。それと同じかと。
    • good
    • 2

45歳頃になったら若い男を追い回すだけの


低脳な猿になります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A