プロが教えるわが家の防犯対策術!

幸せについて考えてるお金持ちは、すでに幸せなのでしょうか?
普通の人達は、来月再来月の為に一生懸命働いてますし。

A 回答 (6件)

お金持ちになると幸せの概念が変わってくる。


感謝されたくなって、次に感謝したくなる。その先は知らない。
何かを得るもソレじゃ満足できなくなる無限地獄。他所はともかくコんなモンだと今を納得するのがイイ。
    • good
    • 1

貧乏な私は毎日ご飯食べれるだけで幸せだから、毎日当たり前になんでも揃ってたら分からなくなるかもしれませんね。

    • good
    • 0

経済的安定があれば、幸せですが、それが当たり前にあると


それは当然と誤認してしまうため、自覚するのは厳しいです。
    • good
    • 1

不幸です。

お金で幸せいっぱいにならぬ!必要なだけのお金があれば良い!
    • good
    • 0

幸せなんて特に意識しないものです。


幸せについて考えている時点で、幸せじゃないです。
それはお金持ちに限ったことじゃありません。
    • good
    • 0

幸せの基準はお金では計れないと思います、財産家でも不幸せな人達は沢山居ますしお金が無くとも幸せな生活を営んでいる人達も沢山居ます、幸せの基準は十人十色ですから人夫々だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A