アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金持ちの息子だと、得してる事は多そうですが、損してる事も多そうですね?
三田佳子さんの次男とか、そんな感じですか?

A 回答 (6件)

金がいくらあっても家庭環境が悪いところで育てば不幸。

    • good
    • 0

前に話題になってた関東連合などはお金持ちの


家の子も多いみたいですね。
    • good
    • 0

全てのお金持ちとは言い切れませんが子供が小さい頃から忙し


かったり遊び好きな父親なら休みはゴルフや愛人の家で夜は飲
みに行き子供の運動会などの行事に参加しないパターンもある
ので愛情は受けないけどお金はあたえられる環境で育つとどう
なのかですね。
    • good
    • 0

節約上手になれない 



欲が多すぎて、余計借金してしまうこともある(タワーマンションや高級車のローンなど) → のち、間違えて購入してしまった場合でも返金不可のものもあります。もちろん貧乏人なら買えないので「買わなくてよかった!」となることもあります。

ぐらいですかな?
    • good
    • 1

得していることの方が多いと思います


アンガールズ田中の家は大金持ち
パーティちゃんの信子も大金持ち
秋元優里 岩田剛典 大倉忠義 品川祐 松岡修造 山口もえ いとうあさこ 紫吹淳、相武紗季、加瀬亮、狩野英孝、櫻井翔、高田万由子、まりえ、和田アキ子、泉ピン子、あびる優、及川光博、華原朋美、楽しんご、千秋、加山雄三、アンジェラアキ、飯田せいこ、西野カナ
杉良太郎も わざと苦労をするためにバイトをしたと言っていました
親が金持ちだと、その徳が子孫に来るので ラッキーチャンスに多く恵まれるそうです。
    • good
    • 1

どちらもあると思います。


個人的には親の経済力で子供に差がつく世の中はよくないと思いますね。
その人の次男は、ある意味特殊な事情なので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A