プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日の9時~14時まで曇り小さい傘なのですが その時間に降ったりやんだりとなるってことでしょうか?降らない場合もあるんでしょうか?

「明日の9時~14時まで曇り小さい傘なので」の質問画像

A 回答 (3件)

天気予報は確定ではありませんので、降るかも知れないが降らないかも知れないけれど、


これぐらいの確率で降るかも知れないと言う所です。
ですので振るとも降らないとも言いにくい。
「備え有れば憂い無し」ですので、出掛ける予定が有るのなら傘は持って行った方が
無難です。
    • good
    • 0

降ったり止んだりか、


降っても少量か、
降りそうで降らない場合も有ります。
    • good
    • 1

降ったりやんだり、降らない場合どちらもあり得ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A