アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

李克強氏の死去は病死ですよね?
ネットや動画では暗殺説もありますが根拠はないです。もちろんだからといって病死にも根拠がないですがいまはベターが現状ですよね。

A 回答 (3件)

李克強氏の死去は病死ですよね?


 ↑
そう、発表されています。



ネットや動画では暗殺説もありますが
根拠はないです。
 ↑
憶測ですね。
反習近平派は、こぞって暗殺説を
掲げています。



もちろんだからといって病死にも根拠がないですが
いまはベターが現状ですよね。
 ↑
何しろ、中国政府が発表していますから、
何を言っても怪しく感じます。

普段、ウソばかり発表しているので
病死説を素直に受け入れることが
難しいのです。
    • good
    • 0

こういうニュースがあったよ。



李克強氏、水泳中に心臓発作か 上海の高級ホテルで、香港紙報道
https://news.livedoor.com/article/detail/25251905/
    • good
    • 0

心臓発作、、、という事でしたね。



ここのところ色々とある中共ですが、病気と信じ切りたいです。

ご冥福をお祈りいたします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A