プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トリチウム生体濃縮とかいう左翼によるクソデマが世間を賑わせていますが、当該のデマの流布にはどこかの大学の文系学者が加担していたようですね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0448

その文系学者の肩書きをしらべたら、やっぱり社会学者でしたwww

社会学がデータを使わずに言葉で人心を煽ることが目的の極左クソ似非学問であることが具体的事実によってまた実証されましたね。
社会学って無益を通り越してもはや社会の害悪でしかないのに、なぜ存在してるんでしょうか?

A 回答 (1件)

デマに扇動される人がいるからでしょう。


新興宗教に騙される信者が一定数存在するのと同じ原理と思います。
ある意味、かわいそうな人たちです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A