電子書籍の厳選無料作品が豊富!

南海トラフ地震って今日くるんですか?
21日にくるという予言もあるみたいですが。

A 回答 (8件)

なかったですよね。



地震に関する「予言」はすべてデマですから、こういう公開の場で投稿しないでください。
ネットは、ウソやデタラメほど早く広まります。

こうしてネット上に投稿するからデマがひろまるのです。
面白いネタと思って話すなら、リアルの友達と喋っていてください。

デタラメ拡散に協力する人って、馬鹿だと思われてもしかたないですよ。
    • good
    • 0

ワールドカップどころではなくなるかもしれません。

    • good
    • 0

毎日「明日来るかも」って思って備えていれば問題ない。

    • good
    • 0

楽しみにしております。

v(^^;
    • good
    • 0

いい加減なことを書くな!

    • good
    • 0

天気予報も、ろくすっぽですから、それより更にいい加減です

    • good
    • 0

いま前兆現象は検知されてないので、いつ来るかは判りませんね。

1/365の確率です。
    • good
    • 1

前も似たような書き込みがあったけど、6/21地震とか地球壊滅でググッても何もヒットしない…っていうか、この質問がヒットしただけ。


根拠もないし、予言なんて当たった試しがない。
今の科学なら21日前後に大地震や大噴火が来るくらいなら予測できるよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!