プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子です
好きな人に好きとだけ伝えたいです。
どう言えばいいでしょうか。

A 回答 (4件)

どんなところが同好きなのかを100個書いて


その人の前で読んで伝えてください
    • good
    • 0

なるほどです。


…それであれば、どこかへ一緒に出掛けて、その帰りに告白をすると良いかも。

まだよくわからないとの事なので、結果はどちらでも大丈夫なように伝えると良いかも。

良ければお試しでチャンスの機会が欲しい、このまま友達でも気持ちを伝えられただけで嬉しいから、それはそれで大丈夫など。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました……ありがとうございます!!

お礼日時:2023/10/29 00:37

告白ですか?相手の方とは、どのくらい仲が良いですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手とは毎日LINEしたり、学校でもよく話します。友達に色々聞いてもらったところ(上手い具合に)自分のことは好きだけど、恋愛なのか友愛なのか分からないと言っていました。

お礼日時:2023/10/29 00:21

すれ違いざまに、相手にだけ聞こえる程度の声で、


その一言を言ってみたら?
そして何事もなかったかのように
去っていく。。。。

>好きな人に好きとだけ伝えたい
いい方法じゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A