アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が出来てから顔見られるのが極度に怖くなってマスクが手放せなくなったり、肌が黒いの見られないように長袖で隠していたりします。

最初から顔見られるのは恥ずかしかったからマスクはしてたけど最近食事する機会も増えてマスク外さざるをえないときは手でコンプレックスの口元と鼻を隠しながら食べてます。
変なのは分かってるけど好きな人にコンプレックス見られるのは辛いです。
最近好きな人の方が肌白いのにショック受けてずっと長袖で肌を隠してます。

一緒に遊んで色々話したりする距離感が凄く丁度良くてこれ以上仲良くなるのが不安です。
顔と体に自信がないから肉体的な関係になるのは嫌でキスすら嫌なくらいです。手を繋ぐ事が精一杯だと思うけどせっかく付き合っても手を繋ぐことしか出来ないのって嫌ですか?

昔いじめられてた時期があってバイ菌扱いされてた時もあってグイグイ行くのも来られるのも苦手で今の好きな人との適度な距離感が凄く落ち着くんです。
写真撮る時マスクしてても普通にしてくれるし手で鼻や口元隠してても何も言ってこないで笑ってます。

コミュ障が恋愛するのが間違ってるのかもしれないけど今以上に仲良くなるのが怖いのって変ですか?
人見知りの人向けにアドバイスとかあったら教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

距離感をキープした関係のままなら良いでしょう。

付き合うなら、男性目線として、自分の都合のよいところでここまで、と線引きしてしまうのは自分を信じてくれてないのかな、と感じてしまうかなと思います。
綺麗なところだけを見せて欲しいというよりは、気を許して欲しいというか。例えば、自分の前ではマスク取れないのに、なんでもない人たちの前ではマスク取って休憩してたりしたら、ショックですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!