dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もんたよしのりと谷村新司どっちが悲しかったですか。私は谷村新司かな。やっぱり才能あふれて、作品も多くって、セクシーな声で男女問わずみんなから愛されてたもん。
もんたよしのりさんもかわいそうやけど、ダンシングオールナイトしか浮かばへん。
でも悲しいわ。
みんなの意見聞かせて。

A 回答 (6件)

どっちも衝撃でした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよね〜。回答ありがとうm(_ _)m

お礼日時:2023/10/29 09:54

車で出かけるときに


CD棚の中から
久しぶりに
もんたよしのりベストを出して
聞いた2日後に
亡くなったニュース

このタイミングなので驚いた

どうしてたくさんある中から
これを選んだんだろう

ヒット曲以外にも
いい曲がたくさんあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな。ありがとうm(_ _)m

お礼日時:2023/10/29 19:38

別にどっちも悲しくありません。

そもそも前者に至っては誰だよそいつってな感じだし。ただ谷村に関しては多少残念な気持ちはありますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか。ありがとう。

お礼日時:2023/10/29 19:38

両方とも悲しかったです。

歳もまだまだでしたし‥‥
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。平均寿命からしたらね。
もうちょっと頑張ってほしかった。

お礼日時:2023/10/29 19:39

昴になられた谷村新司ですね!若き頃ヤングタウンで笑わせて貰いました!ご冥福をお祈りします!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も。

お礼日時:2023/10/29 19:39

もんたさん それ一本て大した人じゃない


谷村新司もエロおやじ
オールナイトニッポンでいろいろな女の性癖を話していたし
余り好きじゃない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん。わかった。ありがとう。それもひとつの意見。尊重させていただきます。

お礼日時:2023/10/29 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A