プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第一印象、清楚系と言われます。
清楚系とは、どんな感じに見られてるのでしょうか?

A 回答 (5件)

清らかで真面目、清潔感がある印象。


短所の場合は、色々と、少々潔癖
    • good
    • 0

まるで内臓まで透けて見えそうな白い肌と細くて長い手指、


紫式部を彷彿とさせる艶やかな長い黒髪のお嬢様ですわ。
穏やかな瞳の奥には一点の曇りもなく、穏やかさと慈悲の心
が優しく周囲の人々を包み込みますわ。
淫らな男女の関係など考えた事もなく、赤ちゃんはコウノトリ
が運んで来るものだと頑なに信じていらっしゃいますわ。
あと、お食事の際には、お米を一粒ずつ、お口を縦に開いて
召し上がってる筈ですわ。
お友達と別れる際には「ごきげんよう」と述べられ、小さく
手を振られますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

化粧が薄め。

地味目な髪型。口数が少ない。略語・俗語を使わない。男性の影がない。
    • good
    • 0

顔が薄い。

    • good
    • 1

お嬢様、フェリスかお茶の水の匂いが、、



あとは、

白い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています