プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で働いてますが

あの子を呼ぶなら見た目を期待しちゃダメ!と言われた場合ブスだってことでしょうか?

A 回答 (4件)

カタログとの乖離が著しいという事ですね。

    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 1

ブスかデブのどちらかではないでしょうか。


あとは異常に毛深いとか身長が2m超えてるとか。
    • good
    • 0

ブスというのは容姿が醜い人のことを指すので、そもそも風俗嬢をやるのが厳しいと思いますが、「そこまで容姿が優れていない」ということなのじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A