プロが教えるわが家の防犯対策術!

クロネコヤマトの配達について質問です。
先日ZOZOで購入し、置き配にしてもらったのですが、「不在でしたので配達店に持ち戻っています」という通知が来ました。置き配は家にいないと荷物を置いてくれないんですか?

また、再配達をお願いしようとしたのですが写真のように表示が出て再配達の申請ができません。どうすれば良いでしょうか?

「クロネコヤマトの配達について質問です。 」の質問画像

A 回答 (2件)

ボタンがグレーアウトしてるのは、配達前の受取日時変更と受取場所変更のためのボタンだからです。



持ち帰ったとはいえ、一旦は配達が終わっているので、いまさら受取日時と場所は変更できないってことです。

改めて再配達の依頼をしてください。
    • good
    • 0

クロネコヤマトの配達店に直接電話したら、済む話では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A