dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳の男で「いつでもどこでも全てが男の
見せ所、助け合いの言葉を本気にして相手に
一方的に頼る気満々では呆れられるか愛想を尽かされて逃げられるかのどっちか、
関係が長いからある程度は理解してくれるから良いやの考えでは関係が悪くなるのは当たり前、自分の都合の良いように持っていってるだけ、男らしさは大丈夫って言うけど
現実的に男らしさは必要なことをもっと
理解するべきだし前面に出すべきだ、上に立ってこそ男だ、尻に敷かれてるうちはダメ男な証拠」と言う男をどう思いますか?

A 回答 (1件)

この人には持論がおありなんですね…


わたしは物事にはいろんな可能性があると思っているので、断定的な物言いをする人は視野が狭くて苦手です。狭い世界で何でも分かった気になってる鈍感な人なんだなーって思っちゃいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!